人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

居酒屋ゴルフ日記(右ラフで会いましょう)

michinokuj.exblog.jp

三菱ダイヤモンドカップ2008

マンシングに続き三菱ダイヤモンドも担いできました。

結果は予選は通るものの順位は下降↓
結果よりもプロの体が心配でした。毎日疲労困憊でみていて辛かった。

でも、マンシング、ダイヤモンドの2試合は私にとってとても収穫のある試合だったと思います。
プロの優しさに甘えていた部分が多数見えてきて気合を入れなおして頑張らないといけない!そう思いました。
距離のジャッジ、ライン等プロとの意思の疎通も上手くいくようになってきたんじゃないかと・・・

次の予定は北海道2連戦 とにかく頑張るしかない!
どうしてもこのプロと一緒にシードを取りたい より一層そう思える2週間でした。






ところで、マンシング 東児が丘マリンヒルズ みんが絶賛する景観でしたが、私は地元にしかみえず・・・

ダイヤモンドも東広野はすばらしいコースでした。関西特有の作りと言うか、重厚間漂わせるコースでした。
1度ラウンドしてみたいコースです。

それからそれから  いつも応援に駆けつけてくださる吉川さん有難うございます。
サプライズ登場の寿美さんいつもお世話になって有難うございます。寿美さんが来るとプロが元気になります。

東広野の応援してくれたキャディーさん ありがとね~
by michi-ku | 2008-06-05 00:31 | ゴルフ
<< ひさしぶりに マンシングウェアオープン最終日 >>