人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

居酒屋ゴルフ日記(右ラフで会いましょう)

michinokuj.exblog.jp

お休み

1月15日 店休日・・お休みをいただきました。

朝といっても昼前から娘&嫁とジャスコへ
娘と一緒にゲームセンターにてラブ&ベリーというカードゲーム・・・
その後、買い物をして、嫁の実家へ
晩御飯をご馳走になり帰宅  の前にケーキを買って 帰宅
娘と二人でケーキを・・・おいし~

さて本日のメインイベント お風呂
もちろん嫁と・・じゃなく娘と
体を洗って、髪を洗って 二人で湯船でお湯を掛け合い
あったまって先にあがる娘  案の定すってんころりん

今まで、こんなに親らしい事してないな~  確かに夜の仕事をしていると、こういう家族の時間がとれなくなる。
家の子 またの名をマンマルちゃん 髪を洗った後は、キューピーになってる。
こんな嬉しそうな笑顔最近見てなかった様なきがするなぁ

1ヶ月に1日くらい休んでもいいんじゃないかなぁ と思った1日。
by michi-ku | 2007-01-17 00:29 | 居酒屋
<< ヤバイ・・・かも3 やっときた~ >>