人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

居酒屋ゴルフ日記(右ラフで会いましょう)

michinokuj.exblog.jp

阪神タイガースコンペ

今日7日はタイガースコンペがあったみたいです。
メインは井川&藤川投手を除くピッチャー陣。
パン君大好きのURA君が誘ってくれたんですが、なんせ関西(遠い)
お誘いを受けたのが5日の夜
いきた~い でも行けませんでした。

今度は是非行ってみたいなぁ また誘ってくださいね。
ピカチュウのついた飛行機で行きますから・・・・・


ところで、今日のゴルフ・・・
honkaraさんT-BONさんT-BONさんのお友達 1日中降りしきる雨の中 お疲れ様でした。
この前とうって変わってパターがまったく は い り ま せ ん!!!!!!!
前半19パット後半17パット  えっ36パット   やってしまいました
正直、凹んでます。
しかし、後で気づいたことがあります。 ドライバーです
ショート抜きの全14ホール中フェアウェイキープ12ホール(我ながら凄い)
ホールバイホールは途中でオフコースのさよならがBGMで流れはじめたので、定かではありません。  トータル82回でした。

それと、この前のボール・・・私にはちょっと・・・と言う感じでした。
by michi-ku | 2006-12-08 00:35 | ゴルフ
<< ちょっと ちょっとちょっと・・・ 天10会コンペ >>