人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

居酒屋ゴルフ日記(右ラフで会いましょう)

michinokuj.exblog.jp

Callaway

キャロウェイ好きな私ですが、もともとはB社だったんです。
キャロ好きになったのもつい1,2年前プロのキャディーをした際、プロがキャロウェイ契約だった為。
それ以来キャロに取り付かれてしまいました。

私の周りにキャロ好きは約2名 T親子です。←息子はT-BONなんですが・・・
T-BONのお父さんが大のキャロ好きで・・

月に1度キャロコンペしよう!ともちかけた所、T-BON君OKの返事をいただきました。
キャロ好きじゃなくてもかまいませんので、どなたかこの馬鹿者2人にお付き合いくださ~い。
Callaway_e0084946_018491.jpg

by michi-ku | 2006-08-25 00:18 | ゴルフ
<< トントン ツー ラウンド >>