人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

居酒屋ゴルフ日記(右ラフで会いましょう)

michinokuj.exblog.jp

急に?ラウンド

昨日 朝練といってもSW、AWですが、しているときに、携帯が鳴っていました。(車におきっぱ) お客さんからでした。かけ直してみるとゴルフに行こうとの事、(え~今から焼酎の仕入れだよ~)とも言えず、昼からならなんとかと答えると、昼からで良いという事で、急いで仕入れを済ませ、ゴルフ場へ→おっーとTシャツだよ‥ 途中でポロシャツ買って(もちキャロです)、脇腹に巻くテーピング買って。
SW、AWは打てるけど他のは打てるのかな?????????痛いよな~

プレイしてみると痛いながらになんとか打てる!
正確無比??のドライバーは健在 6割程度のチョー軽スイング
フェアウェイキープ率0.714285

2打目を打つのが最も痛い。という事でグリーンをはずす。
アプローチ パーブレイク率0.6666

何とかゴルフになりました。

結果は

 -  1  -  -1  1  -  1  -  1  39
 -  -  2  -  -  -  -  -  2  40   79

まあまあでした。
しかし、この暑さの中のゴルフはきつい! ふらふらになって仕事しました。    
by michi-ku | 2006-07-13 19:01 | ゴルフ
<< いらっしゃいませ 朝練 >>