ブログトップ

居酒屋ゴルフ日記(右ラフで会いましょう)

michinokuj.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゴルフに行ってみた

昨日は超お久しぶりのマスターズAコース
HonkaraさんとMUプロ MUプロ参戦の為、フルバックより

気が付くと、誰もスコアカードさえ持っていない・・・やる気があるのか無いのか?
いや、Honkaraさんは、やる気マンマンでパター&アプ練していた。TSUKASAさんのアプをTVで見たらしく、ダフッテ、ダフッテと連呼していた様な・・・

結果
IN +1 +1 +1 +1 -1 - - - +1  40(13)

OUT +1 - - -1 - - - - -   36(12)

だった様な


久しぶりにHonkaraさん MUプロとのご一緒で気持ちよくゴルフできました!
[PR]
by michi-ku | 2009-08-17 19:53 | ゴルフ

サンクロDay2~

小樽に叩きのめされて・・・・
どうやったらあの優勝スコアになるのやら???


今回はサンクロの翌週 月、火と福岡でラウンド予定の為マイクラブを送っていまして、北海道のパパ&ママ濱野さんと北海道で2ラウンド
駒丘と明治チョコレートでおなじみの島松
駒丘の超高速グリーンにタッチが合いまくりまさかの77
島松では前日の影響もあり、北海道ラフに対応できず85
2ラウンド歩きラウンドで帰りの飛行機では爆睡

そのまま福岡で名古屋の吉川さんと合流してそのままジョジョエンへ⇒焼肉!!

翌日、吉川さん、泰ちゃん、ヨーコりんと福岡ザクラへ綺麗なコースですね~泰ちゃんのOB連発を横目にみながら77

さらに翌日、芥屋へ吉川さん、ヨーコりん、メス豚と いつ行ってもここの従業員の方の対応は最高です!本当に気持ち良い(スコアは気持ちよくない)超鈍速グリーンとラフに悩まされ叩きつぶされた感が充満しましたスコアもうる覚えの83?バナHで直りんがリベンジしてくれるでしょう!!

エスカペイドの皆さんお付き合いありがとうございました。色々ありましたが、バナHの週に・・・・

そして吉川さん今回もさんざんお世話になってありがとうございました。
[PR]
by michi-ku | 2009-08-11 00:00 | トーナメント