ブログトップ

居酒屋ゴルフ日記(右ラフで会いましょう)

michinokuj.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サンクロDay1

北海道に来て初めて太陽を見ました!
今日はからサンクロです。ぶよに刺されてしまい、左手が曲がらず悪戦苦闘してますが、全力で直也さんをサポートしてきます!
[PR]
by michi-ku | 2009-07-30 10:08 | ゴルフ

セガサミー Day4

いよいよ最終日
気合十分だったのですが、またまた雨  テンション下がります。
結局晴れは無し 毎日雨でした。 

結果からいうと、Today1オーバーで50位T
納得はいかないゴルフだったと思うのですが・・・

藤田プロおめでとうございます!連日ステディーなゴルフでスコアを伸ばし最終日に逆転!かっこいいですね。

井戸木プロにもがんばってほしかったなぁ


今週はサンクロレラまた難関コースですが何とか何とかです!
[PR]
by michi-ku | 2009-07-27 08:05 | トーナメント

Day3 セガサミー

今日もずーと雨 今日は少し暖かかったので まあましでしたが・・・
いい感じで と言うより出だしから踏ん張ってパーをキープしてバーディーがきて、流れは良かったと思うのですが、16番でまさかの池ポチャ(10番スタートですから)

それでも、耐えて耐えて8番終わってTodayイーブン 9番ティーショットはほぼ完璧、セカンド 泥が付いているのにきずかず打ったセカンドが左へ~~~まんラフです。
ボギるのか?、まさかのダボまであるんじゃないか??と思っていたら あのラフからピンハイ2.5メートル読みきってバーディー!!!
Today-1 Total-3

それにしても今年はレベル高すぎです!
まあ色々ありますが、個人的には井戸木さんに頑張って欲しいな・・・

杉山プロも明日ラスト1日 頑張って上位に行きますよ!
[PR]
by michi-ku | 2009-07-25 18:50 | トーナメント

セガサミーカップ

何とかなりました。
ほっ としています。
昨日のショットとは全く別人みたいでした。ミスらしいミスもなく、何とかですが、Today4バーディーでTotal2アンダー
まだ、すべてホールアウトしてないので確定ではありませんが、ほぼ予選通過です。

昨日の夕方の渡辺司プロのレッスンがかなり良い方向に効きました。

後、二日なんとかがんばります!
[PR]
by michi-ku | 2009-07-24 17:12 | トーナメント

寒いけど

e0084946_013082.jpg

北海道に来てますが、とにかく寒いっす。
晴れて20℃くらいなんで、夜はウインドブレーカーないと外出れません。

今日は練習ラウンドを渡辺司プロと室田プロと宮瀬プロと直也さんの4人でやって来ました。特有の爆風が吹いてました。
キャディもちょっと間があいていたので足、腰がちょっと張ってます。

明日も練習ラウンド頑張ってきます!
[PR]
by michi-ku | 2009-07-21 00:01 | ゴルフ