ブログトップ

居酒屋ゴルフ日記(右ラフで会いましょう)

michinokuj.exblog.jp

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

三菱ダイヤモンド

朝7時10分スタート 4時に起床して気合十分で挑みましたが・・・

結局今日もスコアを伸ばすことが出来ず、 というか今日は大洗の風と雨にこっぱみじんに叩きのめされた感じです。

とても悔しいですが予落ち・・・


今年4試合担がせてもらって予選通過は1試合
正直、キャディーとしての力不足です!

来週のツアー選手権はその辺をふまえて頑張ろうと思います。

難コース連発ですが、何がおきても諦めず我慢と忍耐で次こそは  です!
[PR]
by michi-ku | 2009-05-30 17:53 | トーナメント

三菱ダイヤモンド

小雨&風の中スタートしましたが、何をやってもうまくかみ合わず、つらい1日でした。
おまけに、ラインまでよみ間違えプロの足を引っ張ってしまいました。

今日5オーバー 77でしたが、明日は何とか   頑張って・・・
さすがの大洗でした。コースにやられた感じがあった1日でしたが、まだまだ諦めてませんので!
[PR]
by michi-ku | 2009-05-28 22:04 | トーナメント

三菱ダイヤモンド

茨城県 大洗に来ています。 うわさ通り難攻不落みたいです。
フェアウェイが狭いうえにラフは豪ラフです  急遽9番ウッドを投入しました
このラフは打てません!うまく表現できませんが、かきだす?感じです

それから今回ドライバーのシャフトを変えました アッタス7X このシャフトにしてはつかまりが良いみたいで、レガシーエアロとのマッチングもいいみたいです。


明日は11時50分スタートです。

ご声援よろしくお願いします。




なかなか更新できませんが、ゆっくり のろのろ更新予定です。

よろしければ、応援コメントお願いします!しっかり直リンにも伝えます。
[PR]
by michi-ku | 2009-05-27 22:18 | トーナメント

クラウンズ

e0084946_084031.jpg


中日クラウンズ まず、お客さんの多さにびっくりです。
しかも、練習日からたくさんのお客さんが入ります。練習日はカメラ撮影もOKです。サインも気軽に書いてくれます。

ビックリだらけのクラウンズなのですが、1番ビックリはギャラリー駐車場です。なんと1日2000円の駐車料がかかります。他のトーナメントはタダだったような・・・・

そしてスタートはすべて1番ホールから(まるでマスターズみたいです)
選手は毎日スタートホールでサインボールを3個ギャラリースタンドにプレゼントするんですよ!
GETできればラッキーですね。
そのサインボールなんですが、金曜日の夜片山選手のサインボールがネットで売ってたとか・・・

クラウンズのビックリはコレくらいにして


今回予選2日間 アマの飯田耕正選手と同組だったんですが、飯田選手はプロの家のすぐ近所で、私も何回か食事をご一緒させていただきましたが。

数々のタイトルを獲ってるんですが、クラウンズのベストアマは獲っていないとの事で・・・
今回、アマでただ一人予選通過!ベストアマ決定です!
私より年下なんですが、ゴルフも人間性もすばらしい人で、予選通過してベストアマが決まって握手した時に思わずポロリ(涙)としそうになりました。

あらためて おめでと~~~~






次回は茨城シリーズ2試合行ってきます!
チーム NAORIN シードへの道です!今年こそは・・・頑張ります!
[PR]
by michi-ku | 2009-05-08 00:31 | ゴルフ

開幕!してます

2008年 8月以来の投稿です。
投稿していない間に、見てるのに~と言う嬉しいお言葉もいただきました。ありがとうございます。
出来る限り投稿します。する予定です。すると思います。

そんな訳で(どんな訳?)  
今年も『杉山直也プロ』のバックを担がせてもらってます!
開幕から3戦担いで来ましたが、1戦、2戦と予選落ちしてしまい、かな~り凹んでおりましたが、3戦目中日クラウンズで見事というか、サスガと言うか3位タイで予選通過!
3日目は片山晋呉選手、藤田寛之選手とラス前でプレーしました。TVにもちょいちょい映ってましたが、見ていただけたでしょうか?
4日目最終日は丸ちゃんと小田孔明選手と・・丸ちゃんサスガでした!プレーも性格も◎

成績は下降してしまいましたが、内容はだんだん良くなってきてると思います!今後に期待です。

e0084946_132184.jpg

[PR]
by michi-ku | 2009-05-07 01:06 | ゴルフ