ブログトップ

居酒屋ゴルフ日記(右ラフで会いましょう)

michinokuj.exblog.jp

<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

マンシングウェアオープン最終日

いよいよ最終日です。
気合い入れて頑張ってたんですけど、結果は38位に順位を落としてしまいました。
前半3アンダーでトータル8アンダーにしたもののサンデーバックナインで5オーバーとしてしまい撃沈でした。
今日から次の試合会場の兵庫県入りです。今週三菱ダイヤモンドで今回の悔しさをいっそうしたいです。
[PR]
by michi-ku | 2008-05-26 22:38 | ゴルフ

マンシングウェアオープン3 日目

雨のラウンドでした。
この試合は毎日朝からテーマを決めてました。
2日目のテーマは静でした。一喜一憂せずにさらっと…でしたがあまり上手くいきませんでした ので
今日のテーマはボギーは仕方ない、ボギーを上回るバーディを取ってアンダーでまわる。でした。
出だしにちょっとつまづきましたが終わってみれば7バーディ4ボギーの69
トータル 5アンダーで24位タイまで盛り返し、明日、最終日はアウトスタート8時30分です。

明日のテーマは何にしましょう?

バーディ量産して上を目指します!
明日も応援よろしくお願いします。
[PR]
by michi-ku | 2008-05-24 21:37 | ゴルフ

マンシングウェアオープン2 日目

結果から言いますと本日1オーバーのトータル-2
37Tで予選通過です。
明日は9時15分スタートです。
残り2日ジワジワ順位を上げて行きたいと思います!
毎日応援メールありがとうございます。
携帯にメールをくれてる皆さん、ちゃんとプロに伝えてますから。
[PR]
by michi-ku | 2008-05-23 23:27 | ゴルフ

なんでだろー

マンシングウェアオープン初日。
なんとも出入りの激しいゴルフでした。
8バーディ 5ボギーです。と 言う事はパーは?5個
まぁバーディは取れてるので、いかにボギーを減らすかが問題です。
明日もうひとがんばりで!
今日のバンカーインは1回。見事セーブバーディでバンカーセーブ率トップです
[PR]
by michi-ku | 2008-05-22 22:46 | ゴルフ

e0084946_5205728.jpg

おはようございます。

5時起きです 今日は8時41分スタートなんで…

マンシングが始まります!話題の試合なんでお客さんもたくさん入るし、プロの調子も上向きみたいなんで楽しみです。
[PR]
by michi-ku | 2008-05-22 05:20 | ゴルフ

到着

e0084946_1742129.jpg

ようやく岡山に到着しました。今夜から雨みたいです。
明日の朝にはあがるみたいなんで、9時すぎから練ランしてきます
[PR]
by michi-ku | 2008-05-19 17:42 | ゴルフ

e0084946_15295956.jpg

中部国際空港に到着です。とりあえずイップク
このあと電車を乗り継ぎで蟹江まで
[PR]
by michi-ku | 2008-05-18 15:29 | ゴルフ

出発

e0084946_7274119.jpg

マンシングへ向けて出発します。
福岡で乗り継いで、いったん名古屋入りします。その後プロと合流して岡山へ
[PR]
by michi-ku | 2008-05-18 07:27 | ゴルフ

遅くなりましたが・・・2

JGTO第2戦 つるやオープン
開幕に引き続き第2戦も担がせてもらいました。

この試合もまたまたサスペンテッド・・・・・

ここまでくると杉山プロは嵐を呼んでるとしか思えません!

おまけに予選落ち・・・

杉山プロを担がせてもらって初めての予選落ちです。
正直 ショックでプロより凹んでたかも?

早い帰宅になりました。

次はマンシングの予定です。次回頑張ります。
[PR]
by michi-ku | 2008-05-02 00:04 | ゴルフ

遅くなりましたが・・・

4月17日開幕 東建ホームメイトカップ 2008JGTO開幕戦に行ってきました。

結果から言うと51T とイマイチでしたが・・・
何と言っても世間は遼くんフィーバーで凄い人です。やはりヒーロー誕生なのでしょうか?
遼くんはさておき、
雨男の杉山プロは2日目9ホールしか消化できず、3日目の早朝から予選の残り9ホールをプレイするサスペンテッドです。
予選突破がかかった9ホール目 事件です大事件です。
ティーショットがバンカーに・・・普通のバンカーならまだましなのですが、なんとバンカーの中のくぼみにハマッテました。トップ気味に出たボールはグリーン左奥に・・  ピンまでには大きなコブを越えてかなり下りのアプが残ってしまい それをオーバーさせてエッジ。
ピンまで5ヤードのパーパット微フックラインを読みきり 予選突破!!!!

人生初のサスペンテッド体験は27ホールにおよぶ激闘でした。しかし予選突破はできたので、良かった。

杉山プロの雨男ぶりを発揮した試合になりました。



またまた 沢山の人にお世話になりました。
杉山プロをはじめ、寿美さん、専務、ユーイチローさん、やすさん、飯田さん、Bちゃん、加藤さん まだいっぱいの方にお世話になったのですが・・・思いだせません。
そして、悪天候の中毎日毎日応援してくださった吉川さん・・・有難うございました あの天ぷらの味は忘れません!
e0084946_211136.jpg


あんかけパスタも最高です!
e0084946_2123567.jpg



ワクドキ

↑意味不明???生放送!
[PR]
by michi-ku | 2008-05-01 02:14 | ゴルフ