ブログトップ

居酒屋ゴルフ日記(右ラフで会いましょう)

michinokuj.exblog.jp

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

開幕にむけて

もうすぐ男子プロも開幕しますね~

開幕に向けて 今回未熟なキャディー(私)を応援してくださるスポンサーの企業様がほぼ決まりました。

私の強い思いで、出来る限り地元の企業の方にお願いしたかったんです。
過疎化が進み、経営状況も悪化しているこの街もまだまだ捨てたモンじゃないぞ!
できる限りの宣伝をして行きたいと思います。皆さんの思いを無駄にしないように頑張ります。

○ユーミーマンションの昭和建設工業様
○総合住宅プロデュースのコムリス様
○保険工房クラフト様
○AMX 天草エアライン様
○松本鮮魚様


本当に有難うございます。
[PR]
by michi-ku | 2008-04-05 02:08 | ゴルフ

繭姫夜祭り

お久しぶりの居酒屋ネタですが。
去る3月29日 繭姫通りの夜祭りが開催されました。今年で6年?
約300メートルの通りを歩行者天国にして6時から9時までの夜祭りです。
今回初めて出店させていただきました。
屋台形式で
出店内容はもちろんラーメンです。
前日より仕込んだスープにチャーシュー ほぼ徹夜状態です。

いざ、始まってみると お隣さんは6時前からバンバン売れて不安だらけでしたが

なんとなんと
8時には予定数のラーメン80食 おにぎり50個

完売することができましたぁ~

食べに来てくれたみなさん 本当にありがとうございました。
[PR]
by michi-ku | 2008-04-01 00:36 | 居酒屋