ブログトップ

居酒屋ゴルフ日記(右ラフで会いましょう)

michinokuj.exblog.jp

<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

購入

4月17日~東建ホームメイトカップ
4月24日~つるやオープン 

とりあえず、開幕から2連戦担がせてもらうことになりました。
と、言う事で購入しました。

コレ

さてお役に立つのか??  128K
[PR]
by michi-ku | 2008-03-30 01:25 | ゴルフ

プチキャンプ2日目

3月18日
キャンプ2日目
今日のメンバーは・・・
魚屋HIDEちゃん
michi PAPA
プロ
ファイナルウェポン の4名です。

昨夜の大宴会の影響でプロは朝から二日酔い!!(ニャハハ)飲みすぎてました!
ところがですよ!
いざ、始まってみると流石プロ!!!!!!
パー バーディー バーディー イーグルと『あっ』と言う間の4アンダー

さすがで~す

そのころ ひーちゃんは私の嫁と天主堂めぐりです。

インコースにターンすると何故か私が絶好調!!!
17番終わってプロ イーブン 私-1
ウフフ・・・   インコースだけですが、1打リードして18番TEEショット

完璧で~す
2打目 力みました・・・グリーン左のバンカーへ
プロをちら見すると・・・笑ってる???絶対にやけてました。あれは勝ちを確信した笑みでした。
ご想像通り!!プロは18番バーディー 私ダボ
善戦はしましたが やはりプロ さすがプロでした。

おつかれさまでした。と旗をさすと 雨がぽつりぽつりと GOODタイミングでゴルフ日程が終了しました。2日間有難うございました。

それから、肝心なことが解りました。雨はプロが呼んできてます!(笑)



3月19日
天草空港より定刻より30分遅れた飛行機でお二人は帰って行きました・・・
良い旅だったでしょうか?
今回のツアコンのセッティング気に入っていただけると何よりです。

来年もみんな待ってますから!

そして・・・












スウィート10

おめでとうございます!
[PR]
by michi-ku | 2008-03-20 02:00 | ゴルフ

プチキャンプ初日

3月17日 午前9時過ぎ 杉山夫婦が天草空港に到着しました。
9月の東海クラシック以来の再会です。(感激)
天気も最高!
いよいよプロのプチ合宿&寿美さんのピクニック開始です。

いつものMゴルフコース 今日は黄砂の為、雲仙普賢岳が見えません。コレは残念!!
今日出迎えてくれたのは
YUチャン
honkaraさん
KO-しろーさん
IKEさん
TAMプロ

スコア等はわかりませんが、スタートホールで現役アナウンサー寿美さんが一人ずつ選手紹介をしてくれました。まるでプロのトーナメントでした!
コレには皆さん喜んでいただいたみたいです。


さてさて夜は15名のみなさんが集まってくれて、直ちゃん会天草支部設立です。
プロの気さくな人柄、そして寿美さんの美貌にみんなとりつかれたみたいでした。

そして、今年の活躍を天草支部のみんなが期待してます とのYUチャンの言葉でお開きとなりました。


ファイナルウェポンの私は、開幕の東建&2戦目のつるや と担がせていただきます。
少しでもプロのシード取りに貢献できるように、そしてニコニコで夏のKBCオーガスタに来れるように頑張ります!

KBCは天草支部全員強制的に応援に駆けつけていただきますので よろしくお願いします。
[PR]
by michi-ku | 2008-03-19 00:25 | ゴルフ

サプライズ!!

昨日のブログで少~し書きましたが 来週のサプライズ!


合計お二人が天草 そしてココ ゴルフ日記の居酒屋さんに来店してくれます!
まず、一人目は女性(アネゴ) うぐいすヒーちゃん(意味不明)こと
稲葉寿美さん

詳しくは名前をクリックしてください。

そして二人目 我が師匠 師匠だけに変なあだ名はつけれませんが、
どうしてもつけるとなると うう~~ん ちょいカミ王子

杉山直也プロ

詳しくは名前をクリックです。

プロのプチ合宿に同行してきます。
2日間同行して盗める物はクラブでも盗もうと企んでおります。←(泥棒です)

天気もよさげなので、宴会用意して待ってま~す。

あっ そうそう ちなみにお二人は夫婦です。
[PR]
by michi-ku | 2008-03-14 01:29 | ゴルフ

突撃!

思い立って即連絡!
ご無理を快く聞いていただきました。Dr448さんかりんとさん有難うございました。

さすがGコース良いグリーンです。
と、その前に 448さん&かりんとさんにおじさん?だと思われていたみたいで・・・
お会いできて良かった。

さてさてゴルフは・・・・事件だらけの84です。

初めてお会いするお二人なのですが、448さんのゴルフ自分には無い物がビッチリ詰まってました。内容は内緒!引き出しに忘れないようにしまって、場面がきたら引き出します。

かりんとさんときたら、やたらボールにコンタクトするのがお上手でビックリ×3くらいでした。
アレは多分天性の物だと思います。

私の明日からの課題が決まりました55です!
来週はサプライズ!!!がんばるぞ!

とても楽しいラウンドでした。有難うございました。
[PR]
by michi-ku | 2008-03-13 01:14 | ゴルフ

みなさんごめんなさい。

チーム対抗

やってしまいました。
とにかく、パーがとれないんです。
チームワーストスコア

みなさんのおかげで、準優勝させていただきましたが。
私のスコアさえよければ優勝も・・・




ブレーキングスコア

OUT +1 +1 +1 +1 ━ +3 +1 +1  46(22)
 IN  +1 +1 +1 ━ +1 +1 -1 -1 -1  38(13)  84(35)
[PR]
by michi-ku | 2008-03-11 23:51 | ゴルフ

見えない敵

今年はやられてます。
去年はやられませんでした。

あ~~もう最悪!!!
生きていくのが辛い。













花粉症

昨日あたりから偏頭痛まで・・・
鼻水&偏頭痛のWパンチです。
今日は1日ず~と部屋にこもってました。明日は練習行こう!と思うんですが
外に出るのが億劫になります。でも頑張ろう!

はにかみおやじーず 優勝目指して!

ま!ダブルぺリアですから
[PR]
by michi-ku | 2008-03-06 23:47 | ゴルフ

おやじーず

揃いました。チーム対抗メンバーが!

4人目のおやじは

レフティK

です。

4人で仲良くはにかみたいと思います。

さらに、グロスなら完全に優勝を狙えるメンバーになりましたが、Wぺリアさてどうなるか?
[PR]
by michi-ku | 2008-03-06 01:09 | ゴルフ

500

毎週火曜日は1000円打ち放題の日です。
今日は朝10時から行ってきました。

10時OPENなのですが、10時30分には打席が埋まってしまって
空くのを待ってる人もいます。

約500球打ったのですが疲れました・・・

1時頃知り合いの人に見てもらい調子も急上昇↑

400位打って さあ帰ろうと思っているとMNプロが来ました
帰れなくなりました。後100球頑張って・・・

只今仕事中 かなり眠いです。
[PR]
by michi-ku | 2008-03-05 01:21 | ゴルフ

一人たりない?

3月8日にチーム対抗ゴルフ大会 と言う名の競技が 競技じゃないな コンペがある。
昨年はMu-Min'sブートキャンプで惨敗←4人とも70台でラウンドしてるのに・・・
Wぺリアはわからん!

さてさて今年はhonkaraキャプテンが迷迷 いや命名して
その名は


『はにかみ おやじーず』

はにかんだおじさんたちです。
旬のものもって来ますね!!


しか~し 一人たりない・・・らしい

この際贅沢言ってられないので、自薦他薦 男女 おやじ若者 プロアマ 問いませんので大募集です。
我こそは!と 勝手に思って一緒にいかがですか?

今年は優勝してハワイに行くぞ~(honkaraさんのポケットマネーでですが)


ちなみに3人は

天下のクラチャン YUチャン(怒ると大変)
ダンディーhonkara(黙ってると)
めざす7パット

の 3人です。
[PR]
by michi-ku | 2008-03-02 01:39 | ゴルフ