ブログトップ

居酒屋ゴルフ日記(右ラフで会いましょう)

michinokuj.exblog.jp

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やっちゃった(凹)

本日のゴルフ やってしまいました。
おお叩き箇所が・・・・
PAR4の9がいたかった。その後持ち直せないまま終了!

ここんとこ調子良かったのにな・・・87
情けない・・・

38勝0敗1分け VS T-BON
[PR]
by michi-ku | 2007-10-30 00:54 | ゴルフ

心の中は・・・

キャディーをしていて、ごくごくたまにプロのライン読みがハズレル事もあります。
切れる幅を間違える事もあれば、完全に逆ラインで間違える事もある。

自分が思っている読みが外れる事なんかしょっちゅうです。
フックだなぁと思っていてもプロがスライスだな  と言えば思わず はい!と言ってしまいます。結果スライスなんですが・・・
でも たま~~~に自分の思っているラインが合ってる時があります。
もちろんパットははずれます。 なぜ?思い切ってプロに言えなかったのか?自分に問いかけることがあります。
1打でも良いスコアで、1位でも上に と必死になってプレーしているプロにこういうときに力になれない・・・言えば良かった・・・後悔です。

それでもプロは毎ホールラインを聞いてくれる!ラインがあたる、はずれる以前に聞いてくれる と言う事が嬉しくて・・・試合が終わり帰る時にはクタクタになりますが、またキャディーしたいな と思ってしまいます。
e0084946_1514324.jpg

[PR]
by michi-ku | 2007-10-19 01:54 | ゴルフ

ご来店

10月5日 午後6時30分
 コカコーラ東海クラシックにて初日、2日目一緒だった吉永プロが来てくれました。
残念ながら予選落ちでしたが、予選2日間の話で盛り上がりました。
来週あたり一緒にラウンド予定です。
吉永プロ
練習しないと!
[PR]
by michi-ku | 2007-10-06 00:11 | ゴルフ

東海クラシック 画像

e0084946_23162617.jpg

私のロッカーの後ろ遼くんロッカー
e0084946_23165456.jpg
e0084946_231777.jpg
e0084946_2318277.jpg

表彰式 ビジェガス&遼くんと握手
e0084946_23181566.jpg
e0084946_23182873.jpg

何と言ってもイーグル賞100万円
[PR]
by michi-ku | 2007-10-03 23:21 | ゴルフ

コカ・コーラ東海クラシック

月曜日に電話をいただき、行ってきました。担いできました。
結果、ならびに、ホールバイホールは↓より確認してください。
結果
初日 2日目 鹿志村プロ&吉永プロ
3日目 前田プロと2サム
最終日 海老根プロと2サム
最終日事件がおきました。三好名物15番ロングホール
ティーショットは右のラフへ出すだけでフェアウェイ 残り151Y 7アイアンで打ったらピン方向へ・・・・・・
入った?

確かに入りました
ナイスイーグル

終わり良ければ全て良し!
気持ちよく熊本へ帰って来れました!

愛知でお世話になった
まさひろさん (パワフルドライバー)
ゆーいちろうさん (名古屋名物 ちゃんぽん?)
飯田さん (スーパーアマ)
Bちゃん (BSのカッパは?)
菜も屋のみなさん (とても美味しかった)
お寿司屋さん? (ステーキ握り)
名前はわからなかったけど、ギャラリーで何日も足を運んでくれたみなさん
ありがとうございました!

寿美さん とても美味しいご飯有難うございました。それから、朗読 最高です!
直也さん 呼んでくれて有難うございました。正直あのイーグルには鳥肌が立ちました。
いつか本当のエースキャディーになりたいな。

本当にありがとうございました
[PR]
by michi-ku | 2007-10-01 21:57 | ゴルフ