ブログトップ

居酒屋ゴルフ日記(右ラフで会いましょう)

michinokuj.exblog.jp

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

愛知です

昨日から急遽愛知に来てます。
今回も杉山プロのキャディに来てます。
コカ・コーラ東海クラシックです。
明日のスタートは8時22分 中々寝れません って どうしよう…

そうそう今日の練習ラウンドですが、石川遼君の後ろでしたよ 会話しましたが本当に爽やかな良い青年です。

とりあえず、今回はプロの地元ですし頑張りますよ!
[PR]
by michi-ku | 2007-09-26 23:24 | ゴルフ

マジですか?

来年チャレンジトーナメントを開催しようと企んでいる人です。
honkaraさん
いつもゴルフをご一緒させていただいている私はマンデーの推薦をいただきました。
ちなみにtamtamプロもマンデー推薦らしいです。
普通に推薦枠くださいよ~なんでマンデーなの?


て言うか本当に開催?
[PR]
by michi-ku | 2007-09-22 01:12 | ゴルフ

いいですよ

e0084946_0212883.jpg


最近このTEE使ってますが、良いですよ!
ナニが?と聞かれると困りますが・・・
とにかく、抜けが良い!!!と思います。
[PR]
by michi-ku | 2007-09-21 00:22 | ゴルフ

エージシュート???

まだまだ暑い!とにかく暑い!
にもかかわらず、懲りずに飽きずに行きました。
Mコース
本日はチャンピオンTEEより

OUT   ━ ━ -1 -1 ━ +1 ━ ━ +2  37(13)
IN    -1 ━ ━ ━ -1 +1 ━ -1 ━   34(12)  71(25)

ハーフのスコアならエージシュート!?

とにかく今日は良いゴルフができました。

スプーン&パターは好調です。

今期ベストスコア?に祝福のコメントお願いします。
[PR]
by michi-ku | 2007-09-19 23:15 | ゴルフ

ポチッとね

台風が接近中!ですが
とうとうMYクラブが14本になりました!(パチパチ)
ポチッと仕入れたのがこちら

e0084946_0384614.jpg


ロングが楽になりました X TOUR 15度 シャフトはランバックス7V05
投入後2ラウンド未だミスらしいミスは無し!
良い買い物でした。
今後台風の目になりますよ!

スプーンが入りましたで、今後 地ドラは封印いたします。(全国の地ドラファンのみなさんごめんなさい)
[PR]
by michi-ku | 2007-09-15 00:42 | ゴルフ

持ってきてた

話すと長くなりそうですが、書いても長くなりそうな昨日の出来事。

●●協会というスポーツ団体(見た目平均年齢60以上)
以前、お金でトラブリましたが・・・
6名で来てくれて清算時に・・・約21000円でしたが、1人3000円ずつ集めて18000円。差額の3000円を今日は幹事が来てないから掛けにしろと・・・・

うちは、掛けはどなた様も受けていないんで、すいませんが、後500円ずつ徴収してもらえませんか?と言うと  いきなり怒り出して『こんな店二度と来るか』だって。お話になりません。

この様な前科?がある人達が昨日は4名で来てくれました。
生ビールを1人1杯ずつ飲んで、キープの焼酎を飲んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ると思ったら 足元に違う焼酎の一升瓶が隠れてる。いや 隠してる。確信犯だあ~

だまって見てるとコソコソと焼酎を注いでました。しかも、うちでも扱ってる焼酎をですよ~
いくらなんでもコレはないでしょう!

10分程考えました 注意に行くと今度は絶対私が納まらなくなる そう思いお金で解決する事にしました。しっかり持ち込み料をいただいて、納めようと・・・我慢です。我慢です。

我慢しました!


自分を褒めてあげたい!

帰る際に残った焼酎をしっかり袋に入れて隠して持って帰ってました。が・・・
こういう馬鹿な事をする人は初めて見ましたが、これをやられると飲み屋は、成り立ちませんよ!
持ってきた人に一言 言わせてください。

あんたそれでも弁護士か
[PR]
by michi-ku | 2007-09-03 23:42 | 居酒屋

おひさ

お久ぶりでございます。
あまりにも暑いので  あまりにもパターが入らないので 小学生なみの夏休みを満喫していましたが・・・・(ゴルフはやってたけど)
9月になりましたので、涼しくなるかと思い登校 投稿開始です。

7月はほとんどやってないので、8月の結果のみ
21日 honkaraさんと→Mコース 80
25日 YUチャンに朝から起こされ→ Mコース 75
29日 honkaraさん&妙孝さんと→ グランドチャンピオン 79
30日 sandaiさん→ Mコース 80

いずれも30パットきれません。やはりパターに課題が残ります。(ショットは良いのに)

9月の目標

30パット切り


しかし、遼君はパター上手いね~
1日目 28パット
2日目 25パット   すご~い
最近、報道陣に慣れたみたいですね。優勝したときの初々しさが薄れてくような・・・
[PR]
by michi-ku | 2007-09-01 00:44 | ゴルフ