ブログトップ

居酒屋ゴルフ日記(右ラフで会いましょう)

michinokuj.exblog.jp

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

悩んだら

最近ひじょう~に悩んでます。
ハイ!パターです。
グリップ?アドレス?ボールの位置?軌道?ありとあらゆる思いつくことを試してますが・・
やっぱり入りません

パターを替えてみます。エースに戻すか?
e0084946_0272979.jpg

初代ホワイトホット 師匠にいただいた2ドットしばらくこれで頑張ってみよう!
[PR]
by michi-ku | 2007-06-27 00:28 | ゴルフ

大失敗&惨敗ブートキャンプ

チーム戦 我がブートキャンプチームは惨敗
そして、私のパットは大失敗 さらにコンバインさんが言い出したビンゴも2つ負け
凹みました。
しばらくパター探しの旅に出ます。
本日も37パット 腕には問題がないと思いますので パターを探します。
[PR]
by michi-ku | 2007-06-23 23:49 | ゴルフ

入隊?

今週土曜日に向けて!いつまでも凹んでいられませんので、なんと・・・入隊いたしました。

Mu-Min's ブートキャンプ

そう!隊長はあの有名な(このブログの中でですが・・)MU-Minさん!!
もの凄いトップの持ち主であります。池○さんのセクハラにも耐えておられますが・・・

隊長のご指導のおかげで、私のショットも少しづつ回復し、レッスンを終了するころには
ビッシビッシです。
土曜日が楽しみになってきました。

そうそう土曜日はチーム戦であります。

隊長!頑張ってきます!
[PR]
by michi-ku | 2007-06-21 20:36 | ゴルフ

ふ~

絶 不調・・・・・

改めてブログ書きます

復調してからになりそ~
[PR]
by michi-ku | 2007-06-07 01:37 | ゴルフ