ブログトップ

居酒屋ゴルフ日記(右ラフで会いましょう)

michinokuj.exblog.jp

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひさ~しぶりに

久しぶりに行ってまいりましたMコース。今日は友人に誘われて地元スーパータイ○ーさんのコンペです。参加人数約80名。
天気1日中雨 風 寒いの三拍子!何も今日に限ってこの天気にならなくても・・・・(でも雨、風大好きなんですけどね)

結果から

IN 1 ━ 1 ━ ━ 1 1 ━ 1  41(15)
out ━ ━ ━ ━ 1 1 1 ━ -1  38(15)  79(30)

コンペ結果は↓



















e0084946_2313954.jpg


ナント

優勝


見にくいので

e0084946_23145140.jpg


優勝賞品です。
後は、ドラコン(デパート商品券7000円)
ベスグロ バーべキューセット&さんま缶詰30缶
GET GET GET  でした!

ラッキーな1日 同伴者の方々に感謝です。

やっぱり 雨が好きです。
[PR]
by michi-ku | 2007-04-18 23:18 | ゴルフ

絶好調!

只今 絶好調です。(何が?)

赤霧島
売れ行き好調 猫もしゃくしも て感じです。頑張って集めたかいがありました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という事で 先日の話
私のブログにリンクさせてもらってるDr448先生の病院へ友人の用事でお世話になりました。
448先生の仕事の早さにビックリ!ほんの20分くらいの出来事でした。
それから、スタッフの皆さんの対応が親切、丁寧なのにマタマタビックリ!
448先生の腕とコレだけのスタッフの皆さんが揃ってる病院ですから、患者さんも安心ですね。
患者さんが多いわけですね!

ただただ私は先生に会えなかった・・・・残念

先生!お世話になりました。
[PR]
by michi-ku | 2007-04-14 23:43 | 居酒屋

妻の愚痴?

今日は嫁の乳がん検診の日。だったみたいです。
帰ってきた嫁が開口一番『乳がん検診なのに、看護士が男だった!』

乳がん検診 ということはオッパイボロロ~ン(人によって差はありますが・・)
それは、嫌だろうね。
病院の配慮がたりない と私も思います。

話がここで途切れたのでこれ以上は、会話がありませんでしたが、
気になったことが・・・
ちゃんとSEXYランジェリーだったのかな?
[PR]
by michi-ku | 2007-04-06 22:58 | その他

お久しぶりです

長らくお休みをいただいておりました。

書かないでおこうと思いましたが(何故かは不明)
ちょっとだけ書きます。

お休みを頂いた と言うより書けませんでした。

実はうちのおかんが倒れまして入院&手術 と言う事で仕事がバタバタになってしまいました。
いろいろ出来事もありましたが・・・

これからヒマを見つけてちょくちょく書きますんで よろしく~
[PR]
by michi-ku | 2007-04-05 00:24 | その他