ブログトップ

居酒屋ゴルフ日記(右ラフで会いましょう)

michinokuj.exblog.jp

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

昨夜

昨夜めずらしく と言うか初めて父が風呂を沸かしていてくれた。


父は午後11時頃帰宅する。私は朝方4時~5時頃。
家に帰って暖かい風呂に入る んんんん~~~気持ちいい~

暖まったところで、今日はベットに寝てみよう・・・(いつもはコタツ)と思った!
流石にベットは気持ちいい。
しかし、コタツより最初が寒い・・・

嫁に怒られる。ちゃんとベットで寝ないと風邪ひくよ・・・と。
コタツ・・・なかなか風邪ひかない
嫁も諦めたか最近は何も言わなくなった。

それで、今日言われました。めずらしくベットで寝てたね。
ハイ!おかげでちょっと頭が痛い・・・・・
[PR]
by michi-ku | 2006-12-29 01:32 | その他

イベント

忘年会もひと段落 といったところでしょうか。
ここ2日ほど超ヒマな日が続いてしまいましたが・・・・

今年も頑張ります! 12月31日 朝5時まで営業!
今年の大晦日は年越しラーメンなんていかがですか?

さらに今年はビックイベント!なんと天草二江より珊瑚礁さんのカレーも1日限りの30食限定販売です。

初詣すませて是非遊びに寄ってください。
[PR]
by michi-ku | 2006-12-27 01:13 | 居酒屋

ヤバイ・・・かも2

でちゃいましたね~しかも全国区ですよ。
品薄ですよ 影響力かなり大ですね













e0084946_1285037.jpg


見ましたか?
たしか日テレだったと思うんですが・・・
萬膳・・・・です。
ひょっとしてと思いいつもの酒屋さんに問い合わせ・・・・
酒屋さんに問い合わせが殺到してるそうです。大変そうです。
毎月5~6本わけていただいてるのが減りそうです。
今週1本入りますから~  今回はごめんなさいボトルでキープはご遠慮願います。
ショットで飲んで下さい。

一緒にTVに出てた新潟の八海山(日本酒)も仕入れてきますよ~
[PR]
by michi-ku | 2006-12-18 01:34 | 居酒屋

ヤバイ・・・かも

新兵器 投入       て感じです。
本日、レンジにて試打してきました。 もの凄くいい出来です。
いつもより、飛んでる~~??様な感じ!


何を投入かと言うと


e0084946_103215.jpg


これこれ ERCⅢ9.5度 ヘッドのみT-PAPAさんに譲っていただきました。
このヘッドはシャフトさえ合えばマン飛びするよ(杉山プロ談)
その問題のシャフトなんですが、悩んで相談した結果 今のドラ(ERC FUSION)に入っているツアーAD W70 X に決定!

もちろん組んでくれるのは、水もしたたる雨男!じゃなかった日本を代表するクラフトマン ミスターhonkaraさんです。(ちょっと褒めすぎた)
しかししかし今回の出来も す ば ら し い !
サラリーマンにしとくのがもったいない。
私の感性のクラブを見事作っていただきました。

今まで散々飛ばないと小ばかにしてきた約2名のみなさん(t-bon&F社長)今度あたりやばいよ~
特にT-BONさん とまれ~と叫んでも飛んじゃうよ~
[PR]
by michi-ku | 2006-12-15 01:12 | ゴルフ

ちょっと ちょっとちょっと・・・

本日の予約 6時より30名様2時間の飲み放題コース
5時30分過ぎより徐々に集まり始め、5時45分 約10名集まった頃、お客さん曰く
もう、飲ませろ・・・ と 
私 思う それは無理でしょう
たとえ、15分とはいえ、それをやっちゃったら飲み放題のコースなんてできないよ・・・
たかが、15分と言うのであれば待ってくれないかな~人も揃ってないんだし。


悲しいかなビール お出ししましたけど

時間は進み、閉演時間になりました。何事もなく。

と 思ったら・・・・大間違いです。
残ってるんです10名ほど・・・  とっくに2時間過ぎています。飲み放題コースで残った焼酎飲んでます。  ちょっとちょっとちょっと・・・
それはないんじゃないの????その焼酎飲めるのは2時間だけ  じゃないのかな~
もう、いいや!好きにしてくれ~~

言うまでも無く、最後の10人は最初の10人です。
[PR]
by michi-ku | 2006-12-09 23:08 | 居酒屋

阪神タイガースコンペ

今日7日はタイガースコンペがあったみたいです。
メインは井川&藤川投手を除くピッチャー陣。
パン君大好きのURA君が誘ってくれたんですが、なんせ関西(遠い)
お誘いを受けたのが5日の夜
いきた~い でも行けませんでした。

今度は是非行ってみたいなぁ また誘ってくださいね。
ピカチュウのついた飛行機で行きますから・・・・・


ところで、今日のゴルフ・・・
honkaraさんT-BONさんT-BONさんのお友達 1日中降りしきる雨の中 お疲れ様でした。
この前とうって変わってパターがまったく は い り ま せ ん!!!!!!!
前半19パット後半17パット  えっ36パット   やってしまいました
正直、凹んでます。
しかし、後で気づいたことがあります。 ドライバーです
ショート抜きの全14ホール中フェアウェイキープ12ホール(我ながら凄い)
ホールバイホールは途中でオフコースのさよならがBGMで流れはじめたので、定かではありません。  トータル82回でした。

それと、この前のボール・・・私にはちょっと・・・と言う感じでした。
[PR]
by michi-ku | 2006-12-08 00:35 | ゴルフ

天10会コンペ

12月3日 天10会コンペ

なぜ?こんなに寒いの?風強いの?
という天候でした。
下4枚 上4枚着てました。
結果

IN
1 1 1 1 ━ ━ 1 ━ ━ 41(12)
OUT
━ ━ ━ ━ ━ ━ 2 ━ 1 39(14)  80(26)

全くパーオンしません!
アプローチ寄せまくってなんとかこのスコアでした。


12月5日

焼酎仕入れのついでに、ボールを買いに某ゴルフショップへ
廃盤決定のキャロHX TOURをおとり置きしてもらっているんで・・

なんとなんとお取り置きのボールを売ってしまってました。
メーカーに問い合わせたところ後5ダースならある と言う事で急遽取り寄せ。
ちょっと怒りました!(当然でしょ?)なんで取り置きを売るのか?
怒ってたら 使っててくださいとくれました。↓
e0084946_23495585.jpg


次回使ってみます。
[PR]
by michi-ku | 2006-12-05 23:50 | ゴルフ

八海山

最近 ゴルフもあまり調子良くないんで、居酒屋ネタです。

今日またまた頂いてきました
e0084946_23314068.jpg


八海山の前掛けです。
これはいたって普通??かな。
[PR]
by michi-ku | 2006-12-05 23:32 | 居酒屋