ブログトップ

居酒屋ゴルフ日記(右ラフで会いましょう)

michinokuj.exblog.jp

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

きろく無濾過

はいはい。今日も焼酎ネタです。  なぜか?わかりません
いやいやゴルフネタは今日は書きたくありませんから・・・・
やっと90切れたなんて書けません。前半20パットしたなんてもっと書けません。
ショック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こういう日もあります!←え~い開き直り。

はい。 この時期超超超 おすすめなのがこの焼酎↓
e0084946_232034.jpg

黒木本店 きろく 無濾過 無調整 冬期限定新酒です。
蒸留したての新酒をアルコール分25度に割り水し、そのまま瓶詰めしてあります。
やや、白くにごり、風味豊に出来上がってます。

ただただ普通の焼酎とちょっと違うのは、賞味期限付きです。紫外線や温度により、変化しやすい状態のため、早めにご賞味ください!
[PR]
by michi-ku | 2006-11-28 23:26 | 居酒屋

屋久の杜

黒麹仕込み 屋久の杜(やくのもり)25度
本日入荷!津貫会限定製造 旨い!の一言です。
ロックはもちろんお湯割りで味わうと芋焼酎ならではの、ふくよかな味わいが楽しめます。
e0084946_1774363.jpg

[PR]
by michi-ku | 2006-11-27 17:07 | 居酒屋

いただきました

先日、いただきました ↓
e0084946_2154959.jpg

当店1押しの芋焼酎 萬膳(まんぜん)の前掛けです。
ネットでは1枚ウン万円で取引されているとか・・・・
前にポッケも着いていて使い勝手抜群です。
さて、その萬膳とは
e0084946_2156399.jpg

こちらもプレミア焼酎!
[PR]
by michi-ku | 2006-11-23 21:57 | 居酒屋

今年は・・・・

もうすぐ年末だと言うのに、今年は・・・・
忘年会&新年会の予約が少なぁ~い このままでは年が越せない???

2000円のコースから飲み放題コース、鍋物コースやってますので、まだお決まりでない方いらっしゃいましたら是非お願いします。

ご予約の際に『ブログ見たよ』でファーストドリンク皆さんにサービスします!
[PR]
by michi-ku | 2006-11-21 01:31 | 居酒屋

コンペ 結果

Hさんのホールインワンコンペへ行ってきました。
朝からドシャ降り。のち快晴(暑い) 昼ドシャ降り。のち快晴&暴風(寒い)
変な天気でしたが、私達がプレーしている間は雨は全然降ってません。


結果です。(インスタート)
━ ━ 1 -1 1 1 ━ ━ ━ 38(16) OB1発 池1発

1 1 ━ ━ 1 1 1 ━ ━   41(17)  79(33)

OB&池ポチャ 反省です。

痛み止めを飲んで、テーピングでガチガチにしてたんですけど、やっぱり痛い
です~。

しかし、痛さをぶっとばす出来事が・・・・・


Wぺリアでハンディーをたくさんいただいて優勝しました~(うれすぃー)
さらに、ドラコン&ベスグロもGETしました。
e0084946_2362590.jpg


ありがとうございました~~~~~
[PR]
by michi-ku | 2006-11-11 23:06 | ゴルフ

コンペ

今度の土曜日は、Hさんのホールインワンコンペです。
限定16名だそうで、限定いただきました。
天気が心配ですが、それ以上に心配なのが肋骨です。
またまたやってしまいました。今年3回目の疲労骨折です。

やはり、スイングが悪いのでしょうか???
りきんでマン振りしているんでしょうか???
テーピングでガチガチにして取り合えず、ラウンドしてみます。
[PR]
by michi-ku | 2006-11-09 02:50 | ゴルフ