ブログトップ

居酒屋ゴルフ日記(右ラフで会いましょう)

michinokuj.exblog.jp

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

連ちゃん

30日 1日 連ちゃんなんです。 ←何が??
結婚式です。 出費がかさみます。正直苦しい~~
商売人が結婚式にお呼ばれする という事は大変良い事だと思います。

お葬式には呼ばれなくても行けますけど、結婚式には呼ばれないと行けませんから。
30日は熊本市内です。久しぶりにビッ●ボッ●スの常務AND所長に会ってきます。

1日は同級生です。同窓会状態になるとおもいますが。
天草二郎が歌いに来るらしいので・・・
[PR]
by michi-ku | 2006-09-30 01:21 | その他

気合と根性 2

寝坊しました。 起きたのが11時30分です。

急いでAGPへ行きました。  おおおおお~~~久しぶりに見る・・・ナント打席が8割埋まってるではないですか。

30Yの看板へ打ちました打ちました 打ちまくりました。
ただひたすら 30Yの看板付近をボールで埋め尽くす為に・・・・

100球打ちました。ぜんぜん埋まりません。200球打ちました。まだまだです。
300球打ちました。ちょっと埋まった感じ?350球打ちました。飽きました
ちょっとだけドライバーAND4鉄 打ってみました。

そして またまたひたすら30Y目がけて打ち始めると、隣の打席の方が・・・・・
また あそこに打つの??しっかり見られてました。
迷わず答える はいオフコース ニコッと笑って打ちます打ちます・・・・

埋め尽くすまであと何マイル?←すいません448さん ぱくっちゃいました。

結局 本日は600球 予定より200球少なかったんですが、そこそこ30Y付近埋まりましたよ。

でもでも・・・・・・・・







私が帰った後 レンジのボールが足りなくなった為、途中でボール回収の作業が入ったみたいです。
[PR]
by michi-ku | 2006-09-26 23:34 | ゴルフ

気合と根性

明日は、AGPの打ち放題の日です。
これは朝から気合と根性で打ちまくるしかない!
目標1000発      いやいや  1000発はちょっと大きく出すぎたな

目標800発!  内アプ練700発!

100Y以内を700発  あくまで目標ですから。


先ほど F社長と親父と話してたんですが、30Yの看板付近に3人で打ちまくろうとか、30Y付近のかごに入れまくろうとか、後から来た人はビックリですよ!

とりあえず、30Y看板付近はボールで埋め尽くす予定ですので。
[PR]
by michi-ku | 2006-09-26 00:24 | ゴルフ

焼酎仕入れ

今日は7時30分起床です。約1週間に一度の焼酎の仕入れの為熊本市内に来てます。今日仕入れたのは万膳酒造の焼酎がおもで 萬膳、真鶴、喚火萬膳、それから黒木本店の麦焼酎 中々です。どれも俗にプレミア焼酎と言われてる代物です。夕方には店頭に並ぶ予定ですから是非飲みに寄ってください。
[PR]
by michi-ku | 2006-09-21 12:48 | ゴルフ

万膳酒造

e0084946_174131.jpg


今年も続々と入荷しています。
万膳酒造さんの黄麹 初垂れ 喚火萬膳 です。
ロックで又は凍らせて 絶品です。
[PR]
by michi-ku | 2006-09-17 01:12 | 居酒屋

平均2発

ここんとこ2発です。 2ラウンドに1発くらいだったのが・・・・
1ラウンドに2発ですよ!


はいOBです。


それも右にも左にも→←なんです。

19日までに何とかせねば!
しかーし  台風接近中!明日も明後日も練習できそうもないし

19日はGNのダブルスに行ってまいります。
今回ももちろん全国目指して!




2発と言えば  知り合いの社長さん。福岡出張に行ってたみたいで・・・・
いい所行ったみたいですよ ここでは2発とまでは行かなかったみたいですけど。
[PR]
by michi-ku | 2006-09-17 00:46 | ゴルフ

右へ左へ

9月9日 無事AMXコンペ開催!
組み合わせは F社長 T-BON AMX Tさん。
先ずは、F社長チードロ(チーピンドロップ)連発連発さらに連発・・・
T-BON最近調子良いみたい。でもパットがね~
AMX Tさん ミスターステディー 

ベストオンリーのにぎにぎで前半 なんとT-BON君38??
私 39 負けてます。

後半 なんともすばらしいスタートダッシュでT-BONの勢いを止めて。
10番11番の連続バーディー
12番バーディーパットをおしくもはずして、
13番  なんというライ?????
言葉ではとても説明できないライでした。ピンまで7ヤード

目をつぶって エイッ




OKパーでした。

続く14番

右はヘロヘロ~~~と頼りない球 OBです
完全に出て行ったので 残念球を宣言してバシッと左へOBです。

なんと1ホールで2発も・・・・・・・・無言 意気消沈 がっくり
後は惰性のゴルフで41点
トータル80点 だったかな??

T-BONさんは逆転しましたが  課題が残った14番です。

以上 結果報告でした。

明日は熊本行き。 親子丼食べに行こう。
[PR]
by michi-ku | 2006-09-10 21:05 | ゴルフ

かかってこない電話???

9月9日 某お祝いコンペが行われることになり、お祝いにキャディーバックを贈ろう!という事になり、ネーム入りで注文。
今日、仕上がり状況を聞こうと電話してみた。

担当が只今接客中 との事で、後で電話をいただける事に。

電話をかけたのが、私の携帯電話の時刻が正しければ9月4日午前10時48分。
只今の時刻、私の携帯電話の時刻が正しければ9月4日午後11時25分。

いくら気の長い私でも後30分しか待てません て おーい もう閉まってるよ~


コレは信用問題ですよ!●●タゴルフさん。キャンセル覚悟で電話してこーい!
[PR]
by michi-ku | 2006-09-04 23:30 | ゴルフ