ブログトップ

居酒屋ゴルフ日記(右ラフで会いましょう)

michinokuj.exblog.jp

<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

一竜

e0084946_23253971.jpg

中洲の屋台に行ってきました らーめんで有名な一竜さん ここは3回目ですがいつきても多いです サスガ人気店 10分待ちでしたが今回も美味しくいただきました。
[PR]
by michi-ku | 2006-06-26 23:25 | ゴルフ

九州地方 雨ですね~
ゴルフ場からも遠ざかってしまいそうですけど。 わたし嫌いじゃありません 雨。
どちらかというと雨ゴルフは好きかも??

27日はhonkaraさんとダブルスに出場!天気予報は雨です。
雨を楽しむ!ゴルフを楽しむ! それからちょっとだけ中洲を楽しむ!???
[PR]
by michi-ku | 2006-06-24 02:06 | ゴルフ

いそがしい??

e0084946_23415529.jpg

いそがしい??んんんんー何が?と 言うと
先日、紹介した醤油らーめんです。 6月24日PM11時より新登場!
メニューにすることにしました。そのことで、準備がいろいろと‥
麺‥北海道に玉子ストレート麺で特注済み。
チャーシュー‥肩ロースにするか?バラにするか?などなど‥

頭の中で出来上がってるのは、めんまに白ねぎです。もやしは無しです。
チャーシューどうしよう?

ネーミングも決めました

名づけて『極旨 醤油らーめん』  です。 いかがですか?
[PR]
by michi-ku | 2006-06-21 23:48 | 居酒屋

リズム

先日、某カントリーに行ってきました。自宅から約2時間。

ぜんぜん合いません。 リズム&タイミング
スイングではありません。
キャディーさんとです。 とにかくタイミングが悪いんです。

キャディーさんのタイミングに私が合わないのか‥ 私のタイミングにキャディーさんが合わないのか????
多分、キャディーさんのタイミングに私が合わないんでしょう。
2~3ホールボールを拭いてもらえません。
アドレスにはいるとカートが‥
まあこういう日もあります。
経験ないですか???
[PR]
by michi-ku | 2006-06-20 23:55 | ゴルフ

マイブーム

マイブームといっても年中のことなんですが、今からの時期はわりと手に入りやすい。
冬場になると、ネットで購入したり、デパートなどで探して買ったりしているわけですけども、今からの時期はコンビニでも買えるんです
e0084946_0482645.jpg

はい!ドライマンゴです。
こだわりは、フィリピン産です。アメリカ産というのも食べてみたのですが・‥んんん いまいち


というわけで、毎日 食しております。

マイブームといえば もう1つ去年出場しておもしろいな~と思ったゴルフのダブルスです。
今回は主催がGD社で、6月27日大宰府カントリーで九州大会があるわけですけど、いっつもお世話になってるhonkaraさんと出場です。昨年秋に出場したときは、3オーバーで予選落ちしたんですが、今年は力をうま~くあわせて やっちゃうかもよ~
でもでも、肋骨が完治していないため、honkaraさんにおまかせ~全国大会までには完治させますので、宜しくお願いします。(ペコリ)
[PR]
by michi-ku | 2006-06-18 00:59 | その他

36

お恥ずかしながら。
日付かわって17日。36回目の誕生日です。
誕生日という年でもないんですが‥ 嬉しくもあり、淋しくもあり複雑な心境です。

とりあえず、年に1回のことですから記しておこう!
[PR]
by michi-ku | 2006-06-16 23:50 | その他

芋焼酎

e0084946_23414744.jpg当店で飲める芋焼酎 尾鈴山蒸留所『山ねこ』宮崎の焼酎です。すっきりフルーティーで、女性の方に人気です。
当店では、俗に言うプレミア焼酎からポピュラー焼酎まで、幅広く、さらにお安く提供しております。
特に力をいれているのが、尾鈴山蒸留所、黒木本店、万膳酒造、太久保酒造です。
こちらの焼酎であれば、ほぼ切らすことなく、店頭にならんでいます。
是非1度ご賞味ください。
[PR]
by michi-ku | 2006-06-14 23:50 | 居酒屋

いたかった!

結局、一睡もできずに、ゴルフでした。まあ いつものことですけど。
ゴルフ場について、テーピングでグルグル巻きにして、レンジへ→
ストレッチをして、まず1球  いた~~~~~~~~い!&ゴロゴロゴロゴロゴロ
アプローチ練習に切り替えて‥
今日はやめとこうかな??なんて思いながら
気が付くとTグランドに立っていました。
Tショット あああっゴロじゃなかった↑

なんとかゴロは1発も打たずにホールアウトできました。OBは2発打ちましたけど

△ △ - △ - - +4 - △ 44(17)

△ - △ - △ - - - -  39(15)  83(32)

でした。自分なりに納得でした。何よりホールアウトできたのが良かった!
少しの間休養します。
[PR]
by michi-ku | 2006-06-11 19:02 | ゴルフ

いたい!

先日 8日の出来事でした。  練習中どうも左脇が痛いような痛くないような‥
9日の朝、目覚めると痛さで起き上がれません。
うわ~~~~~また疲労骨折やっちゃた~  ちょっと調子にのってドライバーをガンガン打ってたからなー

10日 ゴルフです。コンペです。とりあえず、アプローチができるかどうか練習場に行ってみよう!と思い いざ練習場へ  SWで30Yコツンとやってみました『イタタタタ‥』だめみたいです。
もうちょっと打ってみました。イタタ‥やっぱりダメみたい???
でも、さっきほどでも  いや  やっぱり痛い 痛いものは痛い

明日は断れないしな~  テーピングでグルグルまきにして、痛み止め飲んで、できる所までやってみます。

8時集合のコンペです。  仕事はまだまだ続きます‥ また寝れないな~
[PR]
by michi-ku | 2006-06-10 01:50 | ゴルフ

らーめん3

完成しました醤油らーめんですが、先ほどスープ切れとなってしまいました。
本日、夕方よりスープ作りを始めました。
明日にはできあがります。
e0084946_2171280.jpg

みなさんよろしく~
[PR]
by michi-ku | 2006-06-09 21:07 | 居酒屋