ブログトップ

居酒屋ゴルフ日記(右ラフで会いましょう)

michinokuj.exblog.jp

カテゴリ:トーナメント( 11 )

今年は・・・・

縁がありまして、女子ツアー 西陣レディース(熊本空港カントリー)4月16 17 18
担がせていただく事になりました。
選手はジュリー呂プロです。



e0084946_2354236.jpg


私の地元でもあるので、良い成績が残せるようにサポート頑張りたいと思います。

観戦の際は是非一声かけてやってください。  できる限りお応えしたいと思います。
[PR]
by michi-ku | 2010-04-03 23:56 | トーナメント

次は ICE

ODYSSEYより 発売前の新作です。
その名も WHITE ICE
まさかアイスでくるとは・・・
画像も1枚だけですが↓






e0084946_2220324.jpg


担当のSさんの了解もいただいてましたので載せてみました。
構えやすく、打感もGOOD(あくまでも個人の感想です)
[PR]
by michi-ku | 2009-09-26 22:21 | トーナメント

Vana H KBC AUGUSTA

まさに真夏の祭典・・・

DAY1 -3 まずまずの初日でした。しかしグリーンが重い!

DAY2 まさかの雷雨!!!スタートが4時間30分遅れ スタートしたのが夕方でした 午後5時49分 結局4ホールしか消化できず。 残りは明日に持ち越し

DAY2&3 午前7時10分 スタート TODAYイーブンでトータル-3 ギリ予選通過 ほっ とするのもつかの間、3ラウンドめがスタートです。 疲労困憊 なにもかもかみ合わず、トータル+1までスコアを落とし、まさかの裏最終組が決定。  トータル32ホールをまわり足がガクガクしてきました。車から降りるとまるで生まれたての小鹿みたいによろよろして歩く事が出来ませんでした。

DAY4 最終日は2サムにて天草出身の藤島征次プロ 同じ天草です。この日のゴルフは圧巻!8バーディー 1ボギーですこーしだけランクアップし、来週につなげるゴルフになりました。


この4日間は今までにない貴重な体験をさせてもらいました。
そして、 応援に駆けつけてくれた皆さん ありがとうございました。

天草より T BON  福君 田君 Fさん
JR九州のみなさん
中洲 escapadeの皆さん もやいのおねえさん 本当にありがとー

e0084946_21203890.jpg

[PR]
by michi-ku | 2009-09-02 21:20 | トーナメント

サンクロDay2~

小樽に叩きのめされて・・・・
どうやったらあの優勝スコアになるのやら???


今回はサンクロの翌週 月、火と福岡でラウンド予定の為マイクラブを送っていまして、北海道のパパ&ママ濱野さんと北海道で2ラウンド
駒丘と明治チョコレートでおなじみの島松
駒丘の超高速グリーンにタッチが合いまくりまさかの77
島松では前日の影響もあり、北海道ラフに対応できず85
2ラウンド歩きラウンドで帰りの飛行機では爆睡

そのまま福岡で名古屋の吉川さんと合流してそのままジョジョエンへ⇒焼肉!!

翌日、吉川さん、泰ちゃん、ヨーコりんと福岡ザクラへ綺麗なコースですね~泰ちゃんのOB連発を横目にみながら77

さらに翌日、芥屋へ吉川さん、ヨーコりん、メス豚と いつ行ってもここの従業員の方の対応は最高です!本当に気持ち良い(スコアは気持ちよくない)超鈍速グリーンとラフに悩まされ叩きつぶされた感が充満しましたスコアもうる覚えの83?バナHで直りんがリベンジしてくれるでしょう!!

エスカペイドの皆さんお付き合いありがとうございました。色々ありましたが、バナHの週に・・・・

そして吉川さん今回もさんざんお世話になってありがとうございました。
[PR]
by michi-ku | 2009-08-11 00:00 | トーナメント

セガサミー Day4

いよいよ最終日
気合十分だったのですが、またまた雨  テンション下がります。
結局晴れは無し 毎日雨でした。 

結果からいうと、Today1オーバーで50位T
納得はいかないゴルフだったと思うのですが・・・

藤田プロおめでとうございます!連日ステディーなゴルフでスコアを伸ばし最終日に逆転!かっこいいですね。

井戸木プロにもがんばってほしかったなぁ


今週はサンクロレラまた難関コースですが何とか何とかです!
[PR]
by michi-ku | 2009-07-27 08:05 | トーナメント

Day3 セガサミー

今日もずーと雨 今日は少し暖かかったので まあましでしたが・・・
いい感じで と言うより出だしから踏ん張ってパーをキープしてバーディーがきて、流れは良かったと思うのですが、16番でまさかの池ポチャ(10番スタートですから)

それでも、耐えて耐えて8番終わってTodayイーブン 9番ティーショットはほぼ完璧、セカンド 泥が付いているのにきずかず打ったセカンドが左へ~~~まんラフです。
ボギるのか?、まさかのダボまであるんじゃないか??と思っていたら あのラフからピンハイ2.5メートル読みきってバーディー!!!
Today-1 Total-3

それにしても今年はレベル高すぎです!
まあ色々ありますが、個人的には井戸木さんに頑張って欲しいな・・・

杉山プロも明日ラスト1日 頑張って上位に行きますよ!
[PR]
by michi-ku | 2009-07-25 18:50 | トーナメント

セガサミーカップ

何とかなりました。
ほっ としています。
昨日のショットとは全く別人みたいでした。ミスらしいミスもなく、何とかですが、Today4バーディーでTotal2アンダー
まだ、すべてホールアウトしてないので確定ではありませんが、ほぼ予選通過です。

昨日の夕方の渡辺司プロのレッスンがかなり良い方向に効きました。

後、二日なんとかがんばります!
[PR]
by michi-ku | 2009-07-24 17:12 | トーナメント

UBSツアー選手権

6月8日に熊本 天草にいったん帰ってきました。

ところで、今回のツアー選手権。 大洗に続く難コース宍戸ヒルズ!
何があっても諦めず。という言葉をプロから聞きました。
4日間安定したゴルフだったと思います。特に、フェアウェイキープとパーブレイク率は良かった!

最終日18番のパーパットが非常に悔やまれますが・・・完全に僕のミスです。ラインの切れる幅が全く合ってませんでした。正直悔しくて悔しくて・・・涙が自然と出てきてしまい。(直さんすいません)

でも、これで中盤戦も出場できそうなので、ミズノオープンまでお休みして、次回北海道シリーズに行って来ます!
e0084946_21465190.jpg



今回、ツアー選手権はキャディープログラムと言う企画?があり、袖にUBSのステッカーを貼ると日当が頂けます。さらにUBSキャップを被るとさらに日当がUP!なんですが、僕はメーカーさん(キャロウェイ)にキャップを頂いているんで、袖だけお願いしました。
キャディーにまで、気を使っていただいて、とても良い試合でした。
e0084946_2151742.jpg



そして、僕が大好きなプロ・・・中島雅生プロ  お茶目に優勝カップも持ってニッコリ!
(いつも、笑顔で話しかけてくれます。)
僕もいつか勝ちますよ!と言いながら
ブログに載せても良いですよ・・・との事なので↓↓↓

e0084946_21555121.jpg

[PR]
by michi-ku | 2009-06-12 21:56 | トーナメント

三菱ダイヤモンド

朝7時10分スタート 4時に起床して気合十分で挑みましたが・・・

結局今日もスコアを伸ばすことが出来ず、 というか今日は大洗の風と雨にこっぱみじんに叩きのめされた感じです。

とても悔しいですが予落ち・・・


今年4試合担がせてもらって予選通過は1試合
正直、キャディーとしての力不足です!

来週のツアー選手権はその辺をふまえて頑張ろうと思います。

難コース連発ですが、何がおきても諦めず我慢と忍耐で次こそは  です!
[PR]
by michi-ku | 2009-05-30 17:53 | トーナメント

三菱ダイヤモンド

小雨&風の中スタートしましたが、何をやってもうまくかみ合わず、つらい1日でした。
おまけに、ラインまでよみ間違えプロの足を引っ張ってしまいました。

今日5オーバー 77でしたが、明日は何とか   頑張って・・・
さすがの大洗でした。コースにやられた感じがあった1日でしたが、まだまだ諦めてませんので!
[PR]
by michi-ku | 2009-05-28 22:04 | トーナメント