ブログトップ

居酒屋ゴルフ日記(右ラフで会いましょう)

michinokuj.exblog.jp

カテゴリ:その他( 19 )

寝る子は・・・

こんばんはぁ
最近、生活に変化がありません。
とにかく眠い!眠くて眠くて
毎日出勤時間ギリギリまで寝てます。

だれか起こして・・・・


コタツはだめだ 寝すぎてしまう。
[PR]
by michi-ku | 2008-01-24 23:53 | その他

見てしまった

先日の話

パトカーが赤色灯をつけて止まった。
事件?それとも駐禁の取り締まり?
パトの中に1人
降りてきた~何があったんだ???
すると、もう1人が走ってきた・・・・何か持ってる しかも両手で大事そうに・・・
あれ?ニコニコしながら走ってる。  何を持ってるんだ????











おまんじゅうだ!



ありえない・・・


おいおい!おまわりが
制服着て
勤務中に
パトカーで
駐禁の場所に
赤色まわして
パトカー止めて

おまんじゅう買いにきたのかぁ~

これは問題だと思うんですが・・・・
まあ 終わった事だし、私の胸の中にそっとしまいこんでおきましょう。
[PR]
by michi-ku | 2007-12-16 20:43 | その他

アナログ?

いきなりですが、『電話代がお安くなります』と言うような電話がかかってきませんか?
うちには、たま~にかかってきます。
結構シツコクて・・・・

その時のお断り文句

うちは、顔で商売してるんですよ。あなたもうち相手に商売したいんなら顔くらい見せてからにしてくれませんか?
電話1本でうち相手に商売しようなんて・・・説明は聞きますから1度来なさい。

失礼しましたと言って電話終了です。

このことを知人に話すと アナログだね・・・・

はい。古い人間かもしれません。
[PR]
by michi-ku | 2007-05-25 23:15 | その他

朝風呂

昨夜、寝れませんでした。午前4時に帰宅
マックを食べて4時30分 テレビをぼーと見ながら 時刻は4時50分
睡魔がこない・・・・・
思い立って温泉へ(レッツゴー)
ここの温泉朝5時から営業してます。
7時に帰宅するが寝れない・・・・



そのまま現在にいたる。


さすがに眠いZZZZZZZZ
[PR]
by michi-ku | 2007-05-20 00:46 | その他

妻の愚痴?

今日は嫁の乳がん検診の日。だったみたいです。
帰ってきた嫁が開口一番『乳がん検診なのに、看護士が男だった!』

乳がん検診 ということはオッパイボロロ~ン(人によって差はありますが・・)
それは、嫌だろうね。
病院の配慮がたりない と私も思います。

話がここで途切れたのでこれ以上は、会話がありませんでしたが、
気になったことが・・・
ちゃんとSEXYランジェリーだったのかな?
[PR]
by michi-ku | 2007-04-06 22:58 | その他

お久しぶりです

長らくお休みをいただいておりました。

書かないでおこうと思いましたが(何故かは不明)
ちょっとだけ書きます。

お休みを頂いた と言うより書けませんでした。

実はうちのおかんが倒れまして入院&手術 と言う事で仕事がバタバタになってしまいました。
いろいろ出来事もありましたが・・・

これからヒマを見つけてちょくちょく書きますんで よろしく~
[PR]
by michi-ku | 2007-04-05 00:24 | その他

スポンサー

キャディーに行く際のスポンサーをしていただいている、AMX(天草エアライン)が今度はエンジンの不具合とか・・・
頑張れ~AMX
[PR]
by michi-ku | 2007-03-22 23:46 | その他

チョコの季節

チョコ好きですか?私は大好きです!

誰かください


今の時期ゴルフの後は、もっぱらコンビニでチョコ買って食べてます。各社こぞってイチゴ攻めですが、美味しいですね~

14日はバレンタインデーということもあり、隣の隣の道向かい(38Y)のスナックのママさんに頼まれて買ってきました。↓↓ 多分この辺ではめったに見かけないと思いますが
e0084946_233217100.jpg


百年の孤独入り焼酎ボンボンです。
いきつけの酒屋さんで毎年購入させていただいてますが、去年は予約が殺到したため、パニックだったそうです。
頼まれた数5個 お得意さんにあげるそうです。
[PR]
by michi-ku | 2007-02-07 23:37 | その他

腹の虫?

どうしても腹の虫がおさまらない。
どうしても一言物申したい。

某オークション!にてオークションを楽しんでいるんです。楽しんでいるだけなんです。
今回もある物を出品中。
すると、オークションマスターなるものから1通のメールが・・・
内容を簡単に説明すると、私の出品している物が詐欺、もしくわ、にせものの疑いがあるとの事。←なんじゃそりゃ???
と、 私より評価の高い人からのタレコミ いやいやご指摘があったと。

匿名ということもあり、誰がタレコンでいるのかもわからない。
人が出品しているものにクレームつけといて、匿名のシステムておかしくないか?
クレームつけるんなら、正々堂々質問欄からでも言ってこいよ!誰かもわかんない奴(人)から偽者とか詐欺とか言われる筋合いはないぞ!
ここまで、積み上げた評価はなんなの?

どうしても、納得いきませんでしたので、ちょっと愚痴ってみました。
[PR]
by michi-ku | 2007-01-23 01:53 | その他

昨夜

昨夜めずらしく と言うか初めて父が風呂を沸かしていてくれた。


父は午後11時頃帰宅する。私は朝方4時~5時頃。
家に帰って暖かい風呂に入る んんんん~~~気持ちいい~

暖まったところで、今日はベットに寝てみよう・・・(いつもはコタツ)と思った!
流石にベットは気持ちいい。
しかし、コタツより最初が寒い・・・

嫁に怒られる。ちゃんとベットで寝ないと風邪ひくよ・・・と。
コタツ・・・なかなか風邪ひかない
嫁も諦めたか最近は何も言わなくなった。

それで、今日言われました。めずらしくベットで寝てたね。
ハイ!おかげでちょっと頭が痛い・・・・・
[PR]
by michi-ku | 2006-12-29 01:32 | その他