人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

居酒屋ゴルフ日記(右ラフで会いましょう)

michinokuj.exblog.jp

マンシングウェアオープン3 日目

雨のラウンドでした。
この試合は毎日朝からテーマを決めてました。
2日目のテーマは静でした。一喜一憂せずにさらっと…でしたがあまり上手くいきませんでした ので
今日のテーマはボギーは仕方ない、ボギーを上回るバーディを取ってアンダーでまわる。でした。
出だしにちょっとつまづきましたが終わってみれば7バーディ4ボギーの69
トータル 5アンダーで24位タイまで盛り返し、明日、最終日はアウトスタート8時30分です。

明日のテーマは何にしましょう?

バーディ量産して上を目指します!
明日も応援よろしくお願いします。
by michi-ku | 2008-05-24 21:37 | ゴルフ
<< マンシングウェアオープン最終日 マンシングウェアオープン2 日目 >>