人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

居酒屋ゴルフ日記(右ラフで会いましょう)

michinokuj.exblog.jp

持ってきてた

話すと長くなりそうですが、書いても長くなりそうな昨日の出来事。

●●協会というスポーツ団体(見た目平均年齢60以上)
以前、お金でトラブリましたが・・・
6名で来てくれて清算時に・・・約21000円でしたが、1人3000円ずつ集めて18000円。差額の3000円を今日は幹事が来てないから掛けにしろと・・・・

うちは、掛けはどなた様も受けていないんで、すいませんが、後500円ずつ徴収してもらえませんか?と言うと  いきなり怒り出して『こんな店二度と来るか』だって。お話になりません。

この様な前科?がある人達が昨日は4名で来てくれました。
生ビールを1人1杯ずつ飲んで、キープの焼酎を飲んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ると思ったら 足元に違う焼酎の一升瓶が隠れてる。いや 隠してる。確信犯だあ~

だまって見てるとコソコソと焼酎を注いでました。しかも、うちでも扱ってる焼酎をですよ~
いくらなんでもコレはないでしょう!

10分程考えました 注意に行くと今度は絶対私が納まらなくなる そう思いお金で解決する事にしました。しっかり持ち込み料をいただいて、納めようと・・・我慢です。我慢です。

我慢しました!


自分を褒めてあげたい!

帰る際に残った焼酎をしっかり袋に入れて隠して持って帰ってました。が・・・
こういう馬鹿な事をする人は初めて見ましたが、これをやられると飲み屋は、成り立ちませんよ!
持ってきた人に一言 言わせてください。

あんたそれでも弁護士か
by michi-ku | 2007-09-03 23:42 | 居酒屋
<< ポチッとね おひさ >>