人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

居酒屋ゴルフ日記(右ラフで会いましょう)

michinokuj.exblog.jp

絶好調!

只今 絶好調です。(何が?)

赤霧島
売れ行き好調 猫もしゃくしも て感じです。頑張って集めたかいがありました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という事で 先日の話
私のブログにリンクさせてもらってるDr448先生の病院へ友人の用事でお世話になりました。
448先生の仕事の早さにビックリ!ほんの20分くらいの出来事でした。
それから、スタッフの皆さんの対応が親切、丁寧なのにマタマタビックリ!
448先生の腕とコレだけのスタッフの皆さんが揃ってる病院ですから、患者さんも安心ですね。
患者さんが多いわけですね!

ただただ私は先生に会えなかった・・・・残念

先生!お世話になりました。
by michi-ku | 2007-04-14 23:43 | 居酒屋
<< ひさ~しぶりに 妻の愚痴? >>