人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

居酒屋ゴルフ日記(右ラフで会いましょう)

michinokuj.exblog.jp

ぎりぎりです

今日送ってきました。
ぎりぎりです_e0084946_235424100.jpg


先日プロにお願いしてました。
キャロウェイHX TOUR2ダースとHX TOUR(improved)1ダースです。
ありがとうございま~す。

所で、わたしの周りにはキャロウェイのボールを使っている人がいません。
ラウンド中もわかりやすくていいんですが、問題はimproved→通称ドット
なんです。HX TOURに比べて柔らかく、アプ&パターの打感はいいんですが・・・・・




飛ばない

飛ばないんです。ちょっとでも遠くへ・・・・・・
HX TOURはもうすぐ廃盤になるみたいで、ちょっと困っています。



残りのボールが後2個になってましたので、ぎりぎり間に合いました。
という話をお客さん●川急便の所長さんとしていたら、所長さんは だいたいボールはみんな買ってるんだから贅沢だよ!と言う話に・・・
おっしゃる通りです。

今度は無給でキャディーがんばりますから~
by michi-ku | 2006-10-15 00:12 | ゴルフ
<< まだまだ捨てたもんじゃない 阿蘇 1発目 >>