人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

居酒屋ゴルフ日記(右ラフで会いましょう)

michinokuj.exblog.jp

阿蘇 1発目

行ってきました阿蘇プリ。
honkaraさんとmyoukouさん
honkaraさんとは、よくご一緒させてもらうんですが、myoukouさんは初めてお会いする方で、honkaraさんのブログ仲間の方です。
ブログで知り合いゴルフを一緒に・・・・・んんんー実に友達の輪。であります。
さらに、myoukouさんは凄く気を使われる方 だな~と思いました。
同じ商売人として見習わないといけません。

そして今回もまたhonkaraさんに大変お世話になりました。
この場をお借りして て自分のブログですが・・・
ありがとうございました!

myoukouさん ありがとうございました。
by michi-ku | 2006-10-13 01:05 | ゴルフ
<< ぎりぎりです 阿蘇3連発 >>