人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

居酒屋ゴルフ日記(右ラフで会いましょう)

michinokuj.exblog.jp

気合と根性 2

寝坊しました。 起きたのが11時30分です。

急いでAGPへ行きました。  おおおおお~~~久しぶりに見る・・・ナント打席が8割埋まってるではないですか。

30Yの看板へ打ちました打ちました 打ちまくりました。
ただひたすら 30Yの看板付近をボールで埋め尽くす為に・・・・

100球打ちました。ぜんぜん埋まりません。200球打ちました。まだまだです。
300球打ちました。ちょっと埋まった感じ?350球打ちました。飽きました
ちょっとだけドライバーAND4鉄 打ってみました。

そして またまたひたすら30Y目がけて打ち始めると、隣の打席の方が・・・・・
また あそこに打つの??しっかり見られてました。
迷わず答える はいオフコース ニコッと笑って打ちます打ちます・・・・

埋め尽くすまであと何マイル?←すいません448さん ぱくっちゃいました。

結局 本日は600球 予定より200球少なかったんですが、そこそこ30Y付近埋まりましたよ。

でもでも・・・・・・・・







私が帰った後 レンジのボールが足りなくなった為、途中でボール回収の作業が入ったみたいです。
by michi-ku | 2006-09-26 23:34 | ゴルフ
<< 連ちゃん 気合と根性 >>