人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

居酒屋ゴルフ日記(右ラフで会いましょう)

michinokuj.exblog.jp

マイブーム

マイブームといっても年中のことなんですが、今からの時期はわりと手に入りやすい。
冬場になると、ネットで購入したり、デパートなどで探して買ったりしているわけですけども、今からの時期はコンビニでも買えるんです
マイブーム_e0084946_0482645.jpg

はい!ドライマンゴです。
こだわりは、フィリピン産です。アメリカ産というのも食べてみたのですが・‥んんん いまいち


というわけで、毎日 食しております。

マイブームといえば もう1つ去年出場しておもしろいな~と思ったゴルフのダブルスです。
今回は主催がGD社で、6月27日大宰府カントリーで九州大会があるわけですけど、いっつもお世話になってるhonkaraさんと出場です。昨年秋に出場したときは、3オーバーで予選落ちしたんですが、今年は力をうま~くあわせて やっちゃうかもよ~
でもでも、肋骨が完治していないため、honkaraさんにおまかせ~全国大会までには完治させますので、宜しくお願いします。(ペコリ)
by michi-ku | 2006-06-18 00:59 | その他
<< リズム 36 >>