ブログトップ

居酒屋ゴルフ日記(右ラフで会いましょう)

michinokuj.exblog.jp

中日クラウンズ

e0084946_23511345.jpg
私の師匠杉山プロですが、先日 中部の方で行われた試合で見事優勝 今年の中日クラウウンズの出場を決めました!
次は日本プロの予選らしいです。
中日 キャディーに呼んでくれないかな~ 行ってみたいな和合。

今年は九州オープンが熊本 玉名カントリーで行われます。1度でいいからこちらも出場してみたい。
これに出るには九州アマのトップ40位だか50位だか(覚えていない)に入らなければいけないのですが、九州アマにたどり着くまでに、予選が2試合(場所も違う場所)。

と 言うことでプロに混ざって九州オープンの予選に出ようと思います。宮崎にて1日だけの試合です。  まあ無理は承知でチャレンジだけでもしてみよう!と思います。
[PR]
by michi-ku | 2006-03-07 00:01 | ゴルフ
<< スピードスティック 玉名カントリークラブ >>