人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

居酒屋ゴルフ日記(右ラフで会いましょう)

michinokuj.exblog.jp

廣野

廣野_e0084946_218478.jpg
廣野ゴルフ倶楽部 1度まわってみたいゴルフ場です。 日本で1番敷居の高いゴルフ場だと聞きました。
昨年の日本オープンでキャディーをしたんですが、やはり廣野は違いました。というのもキャディーであってもレストランには入れてもらえませんでした。仮設のレストランで毎日バイキング形式のご飯です。普通のトーナメントならレストランで食事できるのですが‥

それから廣野のキャディーさん達はグリーンに上がることが無いそうです。だからライン等はお客さん自身が読まないといけないそうです。

メンバーさん3人と同伴でなければ、プロでもまわれない!こういう格式高いゴルフ場がまだ日本にあったんだ!

あーーーーー1度でいいからプレーしてみた~い!
by michi-ku | 2006-03-02 21:19 | ゴルフ
<< 玉名カントリークラブ 飛ぶよ! >>