人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

居酒屋ゴルフ日記(右ラフで会いましょう)

michinokuj.exblog.jp

キャディーバック

キャロウェイのスタンド式キャディーバックの足が折れてしまい。
電話しました。キャロウェイに‥
足が折れた事を伝えると。先ず『申し訳ございません』から始まり、終始丁寧な対応をいただきました。(さすがキャロウェイ)購入したゴルフショップを経由して送ってくれとの事でした。
新品になるのか、修理になるのかは、まだ未定ですが、今のところ申し分ない対応をいただきました。
通常使用の場合2年間の保障がつくとも言っておられました。(知らなかった)!

さてさて、どうなるもんなんでしょう?
by michi-ku | 2006-02-21 23:46 | ゴルフ
<< プロキャディー 武器? >>