人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

居酒屋ゴルフ日記(右ラフで会いましょう)

michinokuj.exblog.jp

武器?

武器?_e0084946_0323532.jpgミズノMP37です。ダイナミックゴールドS200装着。
BSのXブレードから乗り換えました。
アイアンもキャロがほし~いのですが、この顔に一目惚れしてしまいました。
シャープなんですよこの顔が‥とうぶん手放せそうにありません。

ところで、私のキャディーバック(スタンド式)なんですが、昨年の5月に購入して月3くらいのペースで使ってましたが、12月にバックを置いた瞬間 足が折れてしまいました。
乱暴にも扱ってませんし、どうにかならないもんなんですかね~。1年も使わずして‥キャディーバックに保障なんてないんでかね? 購入したゴルフショップに相談したところキャロウェイは弱いんですよ と言われました。このまま泣き寝入りはできません!月曜日にでもキャロウェイに電話して苦情を出してみようと思います。
by michi-ku | 2006-02-19 00:42 | ゴルフ
<< キャディーバック ミステリー >>