人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

居酒屋ゴルフ日記(右ラフで会いましょう)

michinokuj.exblog.jp

同級生

1月5日 本年初めてのゴルフは同級生プラスα(T)
同級生とゴルフは楽しいもんですよ!
気を使わなくていい! いつも使ってませんが・・・
笑いあり 嘆きあり ゴルフ辞める宣言あり の27ホールでした

今回は内容の事ではなくてゴルフ場のこと
清潔感溢れるクラブハウスに、従業員の方の態度 コースも整備されていて素晴らしいゴルフ場でした。
スタートホールに小屋があり、そこのドリンク無料!さらにOUT IN共に茶小屋のドリンクも無料
キャディーさんまで付いて9000円はとてもお安く感じました。

お昼ごはんに レストランで かきあげうどん を食べたのですが、凄いものを発見してしまいました。
ちゃんと写メ撮ってきましたよ(たいしたものではないんですが・・・)
↓↓↓















同級生_e0084946_2234233.jpg




凄くないですか?
うどんの麺1本だけ カラ結び?
はい たいした事ではないですね


新年早々 くだらん事ですいません。


とにかく 本年もよろしくおねがいします。
by michi-ku | 2010-01-06 22:36 | ゴルフ
<< NRと人間性 しょぼい >>