人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

居酒屋ゴルフ日記(右ラフで会いましょう)

michinokuj.exblog.jp

大塚製薬 ポカリスエット杯

今日は自分のゴルフです。
大塚製薬 ポカリスエット杯INマスターズ天草コース
狙うは優勝(Wぺリアですけど)ミニPCです!   が 終わってみれば自転車ゲットの9位
ハンディーも1.2しかつかず・・・

内容も6バーディーながらも1オーバーと何をやっているのやら???



さて大塚製薬さんと言えば
トーナメント中の栄養補給に必ずプロと食べているのが
大塚製薬 ポカリスエット杯_e0084946_2353830.jpg


SOYJOY

お気に入りはバナナ味です。
手軽に食せて持ち運びも便利!
今回 大塚製薬 熊谷さんのご好意でいただきました!
次回 北海道シリーズに持参して、頑張ってこようと思います。
熊谷さんありがとうございました~
by michi-ku | 2009-06-17 23:10 | ゴルフ
<< 寒いけど UBSツアー選手権 >>